Uncategorized

【メンズクリニック】ウエノスキンサポートがおススメの理由

人生の一大イベントと呼べる包茎手術や増大手術。確実に成功、出来ればお安く上げたいと考える方が殆どかと思います。

名古屋にもいろいろなメンズクリニックがありますが、そのなかでも一番人気、且つおススメなのがウエノスキンサポートです。

なぜ、ウエノスキンサポートがおススメなのか、解説していきます。

ウエノスキンサポート名古屋院

 

ウエノスキンサポート福岡院

 

ウエノスキンサポートがおススメ理由

メンズクリニックを選ぶ基準としては主に以下が挙げられますが、その視点でウエノスキンサポートがおススメな理由を解説していきます。

  • 明瞭会計:追加料金が請求されない
  • 仕上がりや見た目の良さ
  • 執刀医の経験・実績
  • クリニックとしての実績
  • 手術後のアフターケアが万全であること
  • 秘密厳守であること

ウエノスキンサポートは明瞭会計で手術の精度が高い

包茎手術・増大手術は、費用はもちろんですが、術後の仕上がりや見た目に満足ができなかったら、かえって悩みが大きくなってしまう可能性もあります。

ウエノスキンサポートでは、豊富な実績を持つ熟練の医師が、技術や知識を研鑽した上で、精度の高い手術を行っていて、手術後の仕上がりにつきましても重視しています。

例えば、包茎手術であれば、ただ包茎を治すだけではなく、美しく仕上げることも大切だと考えて治療しているので安心して任せることができます。

また、包茎手術の費用は72,000万円(税込79,200円)~。

他の大手クリニックでは、一番安いプランで10万円は軽く超えてくるので、いろはクリニックの価格は安く設定されているといえるでしょう。

また、手術代にはアフターケアの料金も含まれているので、術後不安があっても、安心して相談・ケアしてもらうことが可能です。

それ以外にも増大手術やAGAなどもやっていますが、いずれも他の院と比較して格安で実施可能です。詳細は無料カウンセリングでご確認いただければと思います。

ウエノスキンサポートの無料カウンセリング

ウエノスキンサポートは上野クリニックの系列店なので、申し込みは上野クリニックHPからになります。申し込みの際には以下のように名古屋、福岡を選択すれば、ウエノスキンサポートへの予約が可能です。

加えて、ウエノスキンサポートのスタッフは全て男性スタッフでカウンセリングやアフターケアを24時間365日のサポート体制で無料で受けることが可能です。完全予約制で誰かに会うリスクは非常に低く、最短で、カウンセリングを受けたその日のうちに手術可能です。

 

ウエノスキンサポートの詳細情報

ウエノスキンサポート名古屋院

所在地

住所:愛知県名古屋市中村区椿町5-6WEST NAGOYA56(ウエストナゴヤ)6F

JR名古屋駅より徒歩2分の好立地条件です。

治療責任者・診療時間

治療責任者 経歴
堀瀬 忠直 1993年 山梨大学医学部 卒業

1993年 山梨大学麻酔科 入局

1995年 青梅市立総合病院 勤務

1996年 東京上野クリニック 入職

1997年 東京上野クリニック 院長

2019年 ウエノスキンサポート名古屋医院 院長

診療時間:10:00-20:00

 

ウエノスキンサポート福岡院

住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F

JR鹿児島本線博多駅より徒歩1分

治療責任者・診療時間

治療責任者 経歴
村上繁祐 2014年 札幌医科大学 医学部医学科 卒業

2016年 スキンサポート新宿クリニック 入職

2016年 東京上野クリニック 新宿医院

2017年 東京上野クリニック 福岡医院 院長

診療時間:10:00-20:00

 

ウエノスキンサポートの申し込みはこちら

-Uncategorized

© 2021 おススメメンズクリニック Powered by AFFINGER5